『よるラン!ランニングを習慣に!一緒にはじめませんか?』申込み受付中!

「ランニングはじめたけど続くかな」
「ひとりで走るのは不安・・・」
「夜しか時間がない」

ランニング初心者の人や興味はあるけど不安もある人・・・などなど、
小郡運動公園のジョギングコースを一緒に走ってランニングを習慣にしませんか?

目標がないと続きそうにない・・・という方には
福岡小郡ハーフマラソン大会への参加を目指して
バルセロナオリンピック女子マラソン代表の小鴨由水さん監修の練習メニューに沿って練習もできます!

また、初回の6月10日(金)には、ランニングシューズの選び方について専門の方(ステップスポーツ福岡店)よりレクチャーあります!

教室とはちがう楽しさの「よるラン」はじめましょう!

※参加を希望する人は申込み(事前登録)をお願いします。

【よるラン!ランニングを習慣に!一緒にはじめませんか?】
開催:2022年6月~10月の第2・4金曜日
時間:20:00~21:00(受付は15分前から)
場所:小郡運動公園ジョギングコース(受付は競技場正面玄関)
対象:18歳以上の人(高校生除く)
料金:無料(保険の加入については必要に応じて個人でお申し込みください)
参加申込:事前登録制。6月6日(月)までに登録。
     ※最少催行:5人(6月6日時点で5人に満たない場合は中止します)
     ※開催期間中であれば途中での登録可能
申込方法:事務局までメール、もしくは電話にて申込み
    (名前、年齢、郵便番号、住所、電話番号)
    
その他:月1回の参加も可
    コロナ対策を講じて行いますので、ご理解とご協力をお願いします。

★メール申込みフォームはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください