小郡ミニマラソン 結果報告!

令和4年2月13日(日)、小雨の降る中となりましたが『小鴨由水さんと楽しく走る!小郡ミニマラソン』を行いました。

小郡運動公園北側周辺の周回コース 約3キロを1周する【3キロの部】、そして2周する【6キロの部】の2部門を実施。

ゲストランナーはバルセロナオリンピック女子マラソン代表の小鴨由水さん。
「小鴨由水さんと楽しく走る!」のタイトル通り、2部門とも参加者の皆さんと一緒に参加してくださいました!

3キロの部はスタート直前まで、そしてゴール後も和気あいあいとおしゃべり。
マラソンとおしゃべりをしっかり楽しんでいただけたようです。

一方、6キロの部は少し緊張感ある中でスタート。
そしてゴールはデッドヒート!
真剣勝負を楽しんでいただけたのではないでしょうか。

コロナ禍ということで、開会式もなく、表彰も簡易的に短時間で済ませましたが、
小鴨さんのメッセージと直筆サイン入りの記録証を手に、みなさん笑顔で散会となりました。

ご参加いただきありがとうございました!

【3キロの部】 参加者:6名
小雨が降り寒々しい空の下スタート!


優勝は伊東政智さん、おめでとうございます!

特別賞は6位の矢野まさ子さん!(2月13日で2+1+3で6)

【6キロの部】 参加者:19名
ランニング歴、大会参加歴に幅がある参加者のみなさんが一斉にスタート!


優勝は内山明紀さん。おめでとうございます!

特別賞は10位の徳田美由紀さん!(令和4年2月13日。足して10)

★最後は小鴨さんより「大会等もなくモチベーション維持が難しいと思いますが、ランニングを楽しんでください」とのメッセージが送られました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください