「第42回福岡小郡ハーフマラソン大会」開催中止のお知らせ

2月24日に実行委員会を開催し、3月22日に開催を予定しておりました第42回大会及び同時開催イベント(IPPINグランプリ)の実施について協議した結果、苦渋の決断ではありますが中止することを決定いたしました。

これまで、国内で新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大している状況を受け、感染症対策について情報収集に努め、様々な予防策を検討し準備を進めてまいりました。
しかしながら、福岡県内において感染者が確認されるなど、依然として感染拡大の状況であることに鑑み、参加者及び観覧者、運営スタッフ、ボランティア協力者、地域住民の皆さま、多くの方々の安全・安心を第一に考え、感染拡大防止の観点から中止という判断となりました。
開催を楽しみにされていた皆さまには残念なご報告となりますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

今後とも、より良い大会となりますよう努力してまいりますので、宜しくお願いいたします。

福岡小郡ハーフマラソン大会実行委員会
実行委員長 清水 博

 

※参加料の取り扱いについて
大変恐縮ではございますが、大会申込規約に基づき参加料については返金いたしかねますので、
ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、参加賞につきましてはエントリーをいただきました全ての皆様に送付いたします。

【ハーフ・10km部門】Tシャツ
【1.5km小学生・ファミリー部門】タオル

発送準備が出来次第、順次送付させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください