◆5月スタート◆『よるラン!ランニングを習慣に!一緒に走りませんか?』

「ランニングはじめたけど続くかな」
「ひとりではついついサボりがち・・・」
「夜しか時間がない」

そんな皆さんへ!
小郡運動公園のジョギングコースを一緒に走ってランニングを習慣にしませんか?

同じ時間に同じ場所で、
それぞれが自分のペースで自由に走る(歩くもOK)ことができる場が『よるラン』です。

目標がないと続きそうにない・・・という方には
福岡小郡ハーフマラソンへの参加を目指して
バルセロナオリンピック女子マラソン代表の小鴨由水さん監修の練習メニューに沿った練習もできます!
参加者のレベルを見て2~3種類のメニューを準備予定です。

そして、皆勤賞もあります!
5月10日の初回から全12回参加された方には、来年2025年3月開催予定の「福岡小郡ハーフマラソン」への出走権をプレゼント!
(参加部門は選べます)

教室とはちがう楽しさの「よるラン」はじめましょう!

※参加を希望する人は申込み(事前登録)をお願いします。

【よるラン!ランニングを習慣に!一緒にはじめませんか?】
開催:2024年5月~10月の第2・4金曜日
※8月のみ第1・4金曜日

開催日: 5月10日・24日
6月14日・28日
7月12日・26日
8月 2日・23日
9月13日・27日
10月11日・25日

時間:20:00~21:00
※受付は15分前から

場所:小郡運動公園ジョギングコース(受付は競技場正面玄関)

対象:18歳以上の人(高校生除く)

料金:1,000円(保険の加入については個人の保険での対応をお願いします)

参加申込:事前登録制。※開催期間中は随時受付
ただし、4月30日(火)までに登録が5人に満たない場合は中止

申込方法:事務局までメール、もしくは電話にて申込み
(名前、年齢、郵便番号、住所、電話番号)

★メール申込みフォームはこちら

その他:月1回の参加も可(ただし、皆勤賞の対象にはなりません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください